広告 その他

2017年1月のBodyProblem

これから毎月運営状況を報告できればと思います。誰得ですが…

2017年1月のBody Problem

去年もそうだったんですが、年末年始は閲覧数(PV)がめちゃくちゃ下がります。みんなスポーツ障害には興味ありません(笑)

去年なんか「バグった!?」と思うほど見られなかったので、本気で焦りました。今年もかなり下がりましたが、一度経験しているので安心でしたね。

さて、2017/1はどうだったかというと、PV数は84,000PVで先月と比べて+21,000でした!

なんか一気に伸びましたね。

今回はWel○の件があったのとリライトが効いたのかもしれませんが、数ヶ月に1回こういった急激な伸びがあるんですよね。更新ペースは一緒なのに。

 

もうすぐキリがいい、10万PVです。

今思えば300PVとかでもめちゃくちゃ嬉しかったんですが、随分大きくなったもんです。

ただ今年は更に大きいことをやろうと思っているので、皆さんの温かい目で見守って頂けると幸いです。

では次の2月の報告でお会いしましょう。では!

 

ps.ブログやってみたいけどできるかな?で不安な方が複数いるようなら、サロンみたいなのを開こうかと思っています。僕の様な情報発信系でも、店舗を持っている集客型でもやってみたい!って方はメールでお問い合わせ下さい(^^)

 

-その他
-